GIGA対応社内ネットワーク

東京都江戸川区周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、
オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている江戸川オフィスづくり.comです。

 

年末に向けバタバタとやることがありますよね・・・

大掃除・・・コード関係が邪魔で大変だし万が一インターネットができなくなったら・・・

お任せください!!

まずは配線すっきりしましょう!

ただ配線をまとめるのではなく今後、順次対応となる『5G』に向け社内LANも見直してはいかがでしょうか?

せっかく機器は新しくても配線やHUB機器などが古くてはせっかくの機械が活かされませんし
配線の不具合なども確認取れません。

当社では適切な配線をするためにきちんと設計図を描き
設置場所を決め効率の良い最短ルートで配線提案をいたします。

図面を描くことにより必要部材も見積もりできますので安心していただけます。

同時に電源位置の増設などもご提案できます。

工事した書類を保管していただくことにより配線不具合箇所の特定もしやすくなり
お客様自身で管理もできます。

このようなトータル配線工事は当社が最も得意とする分野となります。

夜間工事、休日の対応も可能です。
まずはご相談いただきたいと思います。

GIGA対応社内ネットワーク
GIGA対応社内ネットワーク

いつも江戸川オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

江戸川オフィスづくり.comは東京都江戸川区周辺で
様々オフィスレイアウトに対応するオ配線工事提案を取り扱っております。
LAN配線や電気事については「江戸川オフィスづくり.com 配線工事」からご確認いただけます。

 

オフィスづくりをご検討の方は江戸川オフィスづくり.comにご相談ください。
オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、
江戸川オフィスづくり.comにお任せください!

 

【オフィスづくりのご相談はこちら 江戸川オフィスづくり.comお問い合わせ

 

江戸川オフィスづくり.comは、東京都江戸川区周辺地域でのあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都江戸川区周辺地域での
オフィスづくりはお任せください

0120-508-810

受付時間:(平日)9:00~17:00

江戸川オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
江戸川区
葛飾区、墨田区、江東区