LANケーブルの通線工事

こんにちは!

東京都江戸川区周辺地域でオフィス内装工事やパーテ―ション工事、オフィスレイアウト設計などをサポートしている江戸川オフィスづくり.comです。

 

最近の施工事例としてLANケーブルの通線工事ご紹介いたします。

緊急事態宣言に伴い在宅ワークやリモート会議が増え、ますますNET環境の重要性がクローズアップされてきました。

今回のご依頼はやはり在宅ワーク向けのNET構築です。一戸建ご自宅で1Fリビングに無線ルーターがありました。しかし実際仕事場として使うのは2Fの部屋となりましたが無線が弱く仕事にならないと判明しました。

そこで2階はWi-Fiが弱い環境のため、アクセスポイントを追加して無線環境で・・・

やはり中継も弱く・・・

これなら2階でも有線LANケーブルを使用して快適なネットワーク環境構築にしましょう!と提案を致しました。

 

1階側の配線を外壁側に耐光性のあるパイプにLANケーブルをひいて2階へつなげています。

 

 

下記は2階の通信スピードテストの写真です。

180Mbps かなり速いです。

お客様も大変お喜びでした。

 

配線の拡張をしたい・LANケーブルを隠してスッキリさせたい

ちょっとした配線工事にも対応します。

江戸川オフィスづくり.comでは、有線LAN工事に対応しています。また、有線LAN工事を実施するだけではなく、配線ケーブルの整理も行なっております。東京都江戸川区周辺での有線LAN工事なら江戸川オフィスづくり.comにお任せください。

 

東京都江戸川区周辺地域でLANケーブルの通線工事をご検討の方は「江戸川オフィスづくり.com」にご相談ください。

 ←ご相談はこちらから

 

よろしければ、江戸川オフィスづくり.comがご提供する施工メニューを「配線工事」からご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

江戸川オフィスづくり.comは、東京都江戸川区周辺地域でのあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都江戸川区周辺地域での
オフィスづくりはお任せください

0120-508-810

受付時間:(平日)9:00~17:00

江戸川オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
江戸川区
葛飾区、墨田区、江東区